banner
ホームページ / ブログ / コーナーバックのパトリック・ピーターソンは再戦への意欲を改めて表明
ブログ

コーナーバックのパトリック・ピーターソンは再戦への意欲を改めて表明

Sep 20, 2023Sep 20, 2023

ミネソタ州イーガン -- プレイオフ開幕戦でニューヨーク・ジャイアンツに大敗したにもかかわらず、コーナーバックのパトリック・ピーターソンはミネソタ・バイキングスと再契約したいという考えを変えていない。

ピーターソンは11月にパイオニア・プレスに対し、3月にフリーエージェントになったらバイキングスに戻りたいと「疑いなく」思っており、「ミネソタ以外のどこへでも行こうとするつもりはない」と語った。 彼は今週、元NFLコーナーバックのいとこブライアント・マクファーデンとともに司会を務めるポッドキャスト「All Things Covered」でそのことを繰り返し述べた。

バイキングスは日曜日にUSバンク・スタジアムでジャイアンツに31対24で敗れたが、選手たちがロッカーを掃除する月曜日のインタビューにピーターソンは出席しなかった。 ポッドキャストは木曜日に投稿され、マクファデン氏は水曜日の夜に録画したと述べた。

「私はあの紫と金の服を着てもう一度そこに来て、もう一度走りたいと思っています。なぜなら、そこのコミュニティが大好きだからです」とピーターソンは番組で語った。 「私は組織が大好きです。(ウィルフのオーナーグループが)あの建物に導入した新しい体制、トレーナー、ストレングス&コンディショニングスタッフが大好きです。本当に素晴らしいです。ここが私にとって家のように感じられたと心から信じています。私は次のように感じました。」そこは私にとって居場所だったのです。しかし、それがビジネスであることは誰もが知っています。」

32歳のピーターソンは、2021年に初めて1年800万ドルの契約でバイキングスに加わった。解任されたゼネラルマネージャーのリック・スピルマンの後任としてクウェシ・アドフォ=メンサー氏が就任した後、昨年3月に1年400万ドルの契約で再契約した。解任されたコーチ、マイク・ジマーの代わりにケビン・オコンネル。

広告

ピーターソンは2011年から2021年までアリゾナでプレーし、プロボウルに8回出場し、オールプロのファーストチームに3回選出された。 2022年のバイキングス時代、ピーターソンはオールプロで2位票を10票獲得し、プロフットボール・フォーカス誌ではNFLのコーナーバック12位にランクされた。

しかし、レギュラーシーズン中に13勝4敗でNFCノースで優勝したバイキングスにとって、ジャイアンツとの試合は特に守備面でうまくいかなかった。

ピーターソンはポッドキャストで「チームに大きな期待と希望を抱いていただけに、バンクでのシーズンを我々のような形で終えることは非常に残念だった」と語った。 「しかし、すべての中で良かった点は、前年よりもさらに良くなった素晴らしい関係を築き続ける機会があったということだ。トーナメントに出場する機会があるだけで、自分に戦うチャンスが与えられる、それだけだ」特に私のキャリアのこの段階では、求めることができます。

「あの人たちに負けたのは間違いなく壊滅的な負けだった。僕らはファーストダウンで勝てなかったし、彼らにサードダウンとショートを何度も与えてしまった。ダニエル・ジョーンズはちょっとマイケル・ヴィックに似ていた。 」

ジャイアンツのクォーターバックであるジョーンズは、301ヤードを投げ、78ヤードを走った。

31-24とリードされていたバイキングスの最後のドライブは、試合残り1分51秒、ミネソタ自陣48ヤードラインの4、8で終わった。カーク・カズンズがTJ・ホッケンソンにショートパスを投げ、ホッケンソンはスリーショットの後に止められた。 -ヤードゲイン。 カズンズは試合後記者団に対し、デクスター・ローレンスに迫られて解雇されるのを心配したため、スティックに届かずに投げてしまったと語った。

「最後のプレーに入って、それを見たとき、私が考えられた唯一のことは、『彼はそれが何なのか分かっていなかったに違いない』ということだった」とピーターソンはポッドキャストで語った。 「それについてはまだ彼の説明を聞いていない。でも、傍観者としてはただ引き戻された。なぜなら、8ヤード必要なときにボールを3ヤード投げたことにショックを受けたからだ。

「何が起こったのか、どのようにしてその決断に至ったのか、彼があれほど短いボールを投げたのかは本当に分からない。しかし、その試合での(カズンズの)全体的なパフォーマンスに関して言えば、彼は堅実なプレーをしたと思った。彼はその一人だと思った」 (NFLの)年間を通じてトップ10のクォーターバックに入る選手だ。彼は間違いなく一緒にいて勝てる男だ」

広告

敗戦は痛かったものの、ピーターソンは全体的にバイキングスのシーズンに満足していた。

「我々にとって今シーズンの展開を非常に誇りに思っている」と彼は語った。 「シーズンに13試合に勝つのは非常に難しい。それ自体が達成だ(そして)北部に勝つことは、我々がチェックしたかったボックスの1つだ。…(オコネルとアドフォ=メンサーは)何か良いことが起こっている」そこら辺なので、将来何が起こるか見てみましょう。」

______________________________________________________

この記事は、提携している通信社の 1 つによって書かれました。 Forum Communications Company は、読者に幅広いニュースを提供するために、ロイター、カイザー ヘルス ニュース、トリビューン ニュース サービスなどの代理店からのコンテンツを使用しています。 FCC が使用するニュース サービスの詳細については、こちらをご覧ください。

広告