banner
ホームページ / ブログ / カージナルスがライバルクインシーに今季2勝目
ブログ

カージナルスがライバルクインシーに今季2勝目

Nov 20, 2023Nov 20, 2023

「私たちの最高のバレーボールは、他のチームにとっては最悪の悪夢です。」

5年目のミドルブロッカー、フェリックス・エガレフバは、今週初めにコーチ陣がボール州立男子バレーボール部にそう告げたと語った。

カージナルス(13勝8敗、6勝3敗MIVA)は金曜日、最高のバレーボールをプレーできなかったかもしれないが、十分に良いプレーをして、4セット(25対13、20対25、25対19、25対21)で勝利した。中西部大学バレーボール協会 (MIVA) のライバル、クインシー (7-14、0-9 MIVA)。

最初の第1セットでは、ボール州立大の前線がホークスをわずか31回の攻撃でわずか10キルに抑え、クインシーは第1セットを通して打率.0065を記録した。

ホークスは簡単に盛り返して第2セットを奪った。 カージナルスは第 2 セットで、他のセットを合わせたエラー (7 件) よりも多くのエラー (6 件) を犯しました。

「タイトなセットでは、もっと集まってコミュニケーションをとる必要がある」とエガレフバは語った。 「このゲームではコミュニケーションが鍵でした。」

第3セットは一進一退の展開となったものの、ボールステイト大は出遅れて足場を固め、クインシーの前に25点差まで追いつき、2-1でリードして第4セットに入った。

ドナン・クルーズ・ヘッドコーチは、「第3セットでは、17点かそこらでランを決めたと思っていた。パスをもう少し安定させる必要がある」と語った。 「それができたと思ったが、第4セットでも同じだった。彼らは15(ポイント)まで我々と一緒だった。そして(5年目のアウトサイドアタッカー)カレブ(ジェネス)がステップアップして、彼は4ポイントほどのかなり重要なポイントを獲得した。君がいなければそれはね」違う場所にいるよ。」

ジェネスは試合全体を通してステップアップし、チーム最高の16キルと3ブロックを記録した。 忘れてはならないのは、12キル、7ディグ、3アシストを記録した4年目のアウトサイドヒッター、ブライス・ベーレントと、10キル、7ブロックを記録したエガレフバだ。

クルーズ監督はホークスのプレーを認めたが、チームは良いプレーをしたときにただ横転するだけではなく、自分たちのプレーを続け、誰のためにも立ち止まることはないと述べた。

カージナルスの次の試合は土曜日の夜、午後6時にリンデンウッドと対戦する(9勝8敗、6勝3敗MIVA)MIVAの試合だ。

「私たちにはエネルギーと落ち着きが必要だ」とエガレフバ氏は語った。 「つまり…僕らは今、逃げている最中で、こういう劣勢になっても団結することはあるが、そこまでではないので、そこに集中する必要がある。」

Corbin Hubert にコメントを添えて、[email protected] または Twitter @corbin_hubert_ に連絡してください。

マンシーでは夏の公共事業が始まるにあたり、道路閉鎖が計画されている。 公共事業チームが重要なプロジェクトに取り組んでいるため、コミュニティのメンバーはこの夏と秋に迂回することが予想されます。 プロジェクトの今後の日程と見積もりは次のとおりです。

バージニア州ノーフォーク(AP通信)—首都とその周辺に住む人々は、アメリカの航空界に豊かな歴史を持ち、おそらくは静かな未来をもたらす、驚くべきではあるが珍しい音、ソニックブームを体験した。 日曜日、米軍が制限空域上空を飛行する無反応のビジネス機を迎撃するために戦闘機6機を派遣した後、このブームが聞こえた。 セスナ・サイテーションに追いつくためにスクランブルをかけたF-16に対し、空軍は民間航空機ではめったにできない音速を超える速度で飛行する許可をF-16に与えた。 その結果、600万人以上が住む大都市圏に轟音が響き渡った。

ヨークタウンのヘッドコーチ、ネイサン・マックラングと話したときに明らかなことが一つあった。彼は、良いゴルファーのグループだけでなく、良い子供達のグループもいると語った。 「これは私がこれまで指導したチームの中で最も楽しいチームの一つであり、昨年もそうだった。しかし、このチームは非常に異なっている。しかし、彼らの多くはユニークで、中には本当に特別なチームもある。彼らは彼らである」とマクルングは語った。彼らは驚異的な若者たちだ。だから彼らが私をコーチと呼んでくれるのは光栄だ」 その子供たちのグループは最終的にヒッコリーヒルズゴルフクラブのセクションで321点を獲得し、セクション個人チャンピオンのクリスチャン・グローブスが率いて優勝した。