banner
ホームページ / ブログ / ボール州立大学の新しいアスレチックディレクターを見つけるプロセス
ブログ

ボール州立大学の新しいアスレチックディレクターを見つけるプロセス

Jan 15, 2024Jan 15, 2024

26,942,849ドル。 これはボール州立大学の運動部の予算です。

次のボール州アスレチックディレクターは26,942,849ドルを担当することになる。

ベス・ゲッツ氏がアイオワ州に去ったため、ボール州立大学関係者は現在、同学部を率いる次の運動部長を探しているところだ。

暫定アスレチックディレクターのケン・ボソフ氏は、「考え方があることは承知している。ベス(ゲッツ)が去ったのは残念だ。それはまさに真実だ。彼女はここで素晴らしい仕事をしたからだ」と語った。 「ボール州立大学は、運動部の全員がこれまで取り組んできた仕事のおかげで、このポジションにどのような候補者が集まるかについて興奮していると思います。4年前よりも良いポジションにあると思います」ベスが入ってきたとき。」

ボール州のジェフリー・マーンズ大統領もベス・ゲッツを高く評価した。 ミアーンズ氏は 2018 年にゲッツ氏を雇用しました。在職中、彼女は多くのチームが MAC で優勝し、NCAA トーナメントに出場するチームの成功を見てきました。

「ベス・ゲッツ、私がその学部の優れたリーダー、そしてキャンパスのリーダーとして彼女を称賛しているのを聞いたでしょう」とマーンズ学長は語った。 「そして、彼女は4年間にわたって、私たちがMacで競争し、全国的に競争できるという知名度を高めることができることを証明したと思います。」

アスレティック・ディレクター代理のショーン・サリバン氏もゲッツ氏のリーダーシップを称賛した。 ゲッツはフィールドでの成功に加え、2021-22年のナイキ・エグゼクティブ・オブ・ザ・イヤーにも選ばれた。

「ご存知のとおり、ベスは2018年半ばに来て、私たちの部門に強力なリーダーシップ、共感、そして私たちを前進させるための戦略的ビジョンという道筋を本当に作りました」とサリバン氏は語った。 「それが、私たちの前に進む精神の由来のようなものです。彼女が去っていくのを見るのは悲しかったです。彼女は素晴らしいリーダーでしたし、彼女がアイオワでキャリアを前進させてくれたことを確かにうれしく思います。」

ミアンズ氏は、他の大学の運動部がより孤立しているのに対し、運動部がキャンパスライフの資産となることの重要性を強調した。

「私たちの陸上競技部が本当に良いと思うのは、陸上競技部がキャンパスの生活に完全に溶け込んでいると感じていることです。それが私が気に入っているところです」とミアーンズ氏は語った。 「ですから、私たちは陸上界のもう一人のリーダーに、その関係、パートナーシップを理解してもらいたいのです。それが将来にとって不可欠であることは、私たちにとって非常に重要です。」

ミアーンズ氏が Bothof と協力するのはこれが初めてではない。 ミアーンズ氏は以前、ミアーンズ氏が社長を務めていたノーザンケンタッキー大学のアスレチックディレクターとしてボソフを雇用した。

ボール州立大学から電話が来る前に、ボソフ氏はミアーンズ大統領から電話を受けるまで、わずか2か月半退職した。

「それで、彼はこれらすべてのことを私に説明し、実際に(ミアーンズは)ただこう言いました。『捜索中の大学運営にとって、ここではあなたのリーダーシップが重要だと思います。』 彼は気楽さという点で素晴らしい仕事をしており、時には非常に説得力を持っていますが、秋にはキャンパスに戻る機会も私に提供してくれたと思います。その立場もね。」

両氏はまた、長年一緒に働いてきたミアーンズ氏との関係や、運動プログラムが組織の中核となる価値観やビジョンとうまく調和することを望んでいることについても語った。

ここにいる間に、 Bothof 氏は今会計年度に 30 万ドルを稼ぐ予定です。

ベス・ゲッツが去ったとき、副競技部長だったカリン・リーも去った。

「2人負けているときに、社内で暫定(アスレティック・ディレクター)を指名するのは本当に難しい。なぜなら、今は別の仕事をしている人たちにさらに多くのことを期待しているからで、彼らはすでにそうする必要があるだろう」 」

スポーツディレクター代理は多くの仕事をしており、サリバンはそれをそれぞれのスポーツプログラムの「ミニジェネラルマネージャー」であるとさえ表現しました。 サリバン氏は女子クロスカントリー、陸上競技、女子ゴルフ、男子バスケットボールを監督している。

サリバンの役割はマーケティングと戦略的取り組みです。 彼はマーケティング、チケット、日常業務のコミュニケーションを担当しています。

ミアーンズ氏は、ボールステイト大学のアスレチックディレクターに求めるものとして、ボールステイト大学の基盤となる3つの資質を挙げた。

「私たちが陸上競技での成功を実際に3つの側面すべてから評価していることを理解してくれる人を求めています」とミアーンズ氏は語った。 「競争力、学業の優秀さ、そして彼らが人格と誠実さをもってキャンパスや地域社会において私たちの教育機関をどのように代表しているか。それが私たちが求めている人物です。」

両氏はアスレチックディレクターとして何が大切かを語った。 同氏は、大学の期待とアスレティックディレクターの役割が学校の戦略計画にどのように適合するかを理解することの重要性を強調し、戦略計画を通じてキャンパス内での自分たちの役割の重要性を理解することを強調した。

「もちろん、組織的にも適切で、その連携を理解しているヘッドコーチを雇用する能力はあると思いますが、雇用されるヘッドコーチもその連携を理解していることが重要です。ですから、それらの経験とキャリアを通じてそれを実践することは、非常に重要だと思います。」

サリバンは Bothof の重要性について話しました。 彼は、ボソフは素晴らしい追加の目を持っており、他の学校でのこれまでの仕事で、彼の傾聴力と洞察力が暫定的なポジションに役立ったと述べました。

ボール州立大学は、次期アスレチックディレクターの採用において、ボール州立大学の候補者を募集するために、検索会社 TurnkeyZRG を雇った。 ボール州立大学は捜索費用としてターンキーZRGに6万ドルを支払っている。

TurnkeyZRG は、いくつか例を挙げると、マイアミ (フロリダ)、オーバーン、オーレ ミス、クレムソンなどの学校と積極的に協力しています。 プロの面では、タンパベイ・バッカニアーズ、ニューヨーク・メッツ、ダラス・スターズ、その他多くの主要市場チームを支援しています。

「私たちが取り組んだ最初の2つのステップは、候補者の評価を支援する審査委員会を設立したことです」とミアーンズ氏は語った。 「そして第二に、候補者の採用と評価を支援してくれるよう、競技ディレクター、コーチ、競技スタッフの分野で豊富な経験を持つ人材紹介会社を雇いました。」

11月にボール州立大学は最適なリーダープロフィールを準備し、ターンキーZRGはそれに応じて12月に積極的な人材採用を行う予定だ。 ミアーンズ大統領は、このプロセスが1月下旬か2月上旬に完了することを期待している。

「我々は非常に特別な人材を探している。ボール州立大学には優れたADの長い歴史があるので、素晴らしい人材を獲得できると確信している」とミアーンズ氏は語った。 「そしてできればその重要な伝統を続けてほしい。」

検索エンジンの助けを借りて採用された Bothof 氏は、そのプロセスがどのようなものか説明しました。

「キャンパス(アスレチックディレクターの採用プロセス)によって実際には多少異なります。ノーザンケンタッキー州では、捜索のロジスティクス面でさらに支援するために、捜索会社を利用しました」とボトフ氏は語った。 「面接のスケジュールを設定するという点と、そのポジション自体の資格を適切に調整することに興味を持ちそうな個人を特定するのを助けるという点です。大学、管理者、大学の指導者などと協力して、その役割がどのようなものであるかを定義するのに役立ちます」 、当時はノーザンケンタッキー大学でした。」

ミーンズ氏はまた、適切なコーチを雇用できることの重要性と、アスレチックディレクターとコーチとの関係の不可欠な役割を強調した。 彼は、ゲッツが新しいヘッドバスケットボールコーチ、マイケル・ルイスを雇ったことを良い例として語った。

ミーンズ氏は、その過程で候補者を評価し、意見を与える選考委員会に3人のヘッドコーチが加わっていると述べた。

「私たちはここで、その変化をサポートし、その人がどのような人物であっても、その人が参加する際には状況を把握し、その人がその椅子に座るときはいつでもできる限りのサポートをするつもりです。なぜならそれは重要な椅子だからです」とサリバン氏は語った。

Elijah Poe にコメントを添えて [email protected] または Twitter @ElijahPoe4 に連絡してください。

マンシーでは夏の公共事業が始まるにあたり、道路閉鎖が計画されている。 公共事業チームが重要なプロジェクトに取り組んでいるため、コミュニティのメンバーはこの夏と秋に迂回することが予想されます。 プロジェクトの今後の日程と見積もりは次のとおりです。

バージニア州ノーフォーク(AP通信)—首都とその周辺に住む人々は、アメリカの航空界に豊かな歴史を持ち、おそらくは静かな未来をもたらす、驚くべきではあるが珍しい音、ソニックブームを体験した。 日曜日、米軍が制限空域上空を飛行する無反応のビジネス機を迎撃するために戦闘機6機を派遣した後、このブームが聞こえた。 セスナ・サイテーションに追いつくためにスクランブルをかけたF-16に対し、空軍は民間航空機ではめったにできない音速を超える速度で飛行する許可をF-16に与えた。 その結果、600万人以上が住む大都市圏に轟音が響き渡った。

ヨークタウンのヘッドコーチ、ネイサン・マックラングと話したときに明らかなことが一つあった。彼は、良いゴルファーのグループだけでなく、良い子供達のグループもいると語った。 「これは私がこれまで指導したチームの中で最も楽しいチームの一つであり、昨年もそうだった。しかし、このチームは非常に異なっている。しかし、彼らの多くはユニークで、中には本当に特別なチームもある。彼らは彼らである」とマクルングは語った。彼らは驚異的な若者たちだ。だから彼らが私をコーチと呼んでくれるのは光栄だ」 その子供たちのグループは最終的にヒッコリーヒルズゴルフクラブのセクションで321点を獲得し、セクション個人チャンピオンのクリスチャン・グローブスが率いて優勝した。